2016-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンセンター

何故かワタクシ、ポケモンセンターに行ってビンゴ大会参加してきました… 小さな子どもたちにまざり、ビンゴ大会。 結果は…トリプルリーチになったものの 時間切れ⁈で、参加賞。 …でも静電気予防?のゴムのリストバンドだったのでよかった╰(*´︶`*)╯♡ 結構、…

今日は娘の誕生日

今日は娘の18歳の誕生日… 選挙権だよ… まぁ、イベントごとにスパークリングワイン空ける我が家はいつでも記念日ですが、イタリアンレストランのピザは美味ですね^ ^

コペン初乗りです。

コペンさん、お迎えいたしました ╰(*´︶`*)╯♡ お犬様とドライブです。 シートベルトもきちんとしましょう… 明日は仕事だ( ̄▽ ̄)

サンタは佐沼にやってきた?

今日はクリスマスですね^ ^ 前に乗っていた車が調子が悪く、一ヶ月半程前に注文した新車が来ました。 クリスマスプレゼント…なワケないですが、…佐沼のダイハツさん。 ちょうど良いお日柄で。 ダンナ様と取りに行きましたよ( ̄▽ ̄) 帰りは高速道路そこそこ走…

クリスマスイブ

今日はウチの娘が、クリスマスディナー担当です。 高校生活最後のクリスマス^_^ お疲れ様でした^ ^

今日から久々お仕事です。 ご注文のビーズお届けにあがります。

はてなブログデビュー

ごきげんよう はてなデビューいたしました。 ブログって久しぶりで、機能が進歩しているので本当にはてな??? とにかく慣れるよう頑張りましょう!