ハンドメイドクリエ仙台

お久しぶりでこんばんわ… 本日仙台夢メッセにて行われたイベントにお越しくださいましてありがとうございました。 針山商店はおかげさまで、どういう訳か入り口すぐのところにブースをいただき、ドールオーナーのとはまた趣の異なるお客様がいらしてくださっ…

今日は仙台Idollです╰(*´︶`*)╯♡

こんな夜更けにこんばんわ… 針山です。 いよいよ今日は仙台I・Dollですね。 針山商店では、今回初お目見えSDサイズの ワンピース登場です。 ミシンが壊れたり紆余曲折ありましたが、 なんとか8着ほどご用意いたしました。 ピンクとブルーグレーのワンピース…

ひたすら製作中

こんな夜更けにこんばんわ… 主力のミシンを修理に出し一万円以下のミシンをお迎えしました。 キティちゃんミシンなかなか頑張ってくれています。 ロックミシンと併用でしのいでいます。 I.doll仙台まであと5日… SDの春物ワンピース何着できるかな? また明日…

泣きたい(T . T)

2月12日のI・Doll仙台のために張り切って SDのワンピース用にと布地を買い込んで、 ロータリーカッターで50着分ほど型紙通り 布を切りました。 ミシンで試し縫いもOK さぁ縫いましょう! ミシンが… 動かない… マジすか? ウソでっしゃろう? 急いで修理に出…

作ってみました╰(*´︶`*)╯♡

こんな夜更けにこんばんわ… 2月12日(日)のI・Doll仙台に 間に合うかな⁇ レースたっぷりのワンピース作ってみました(〃ω〃) 型紙…いろいろアレンジしてみます^ ^

風邪引き

風邪引きです… 久しぶりに喉痛、悪寒、熱、鼻水、咳 風邪薬の説明書に書いてある症状フルコースでした(T_T) あと少しで治りそうです。 お犬様…治ったら散歩連れていくからもう少し頑張っておくれ(>_<)

朝だ朝だよ♪

お犬様とお散歩! 近所の公園のテニスコートが…スケートリンクみたいにテカテカに凍ってた( ̄∇ ̄) 昨日焼いたパンでハムカツサンドとコーヒーの朝ごはん。 今日は遅番なので余裕があります╰(*´︶`*)╯♡ 洗濯干したらお仕事行きますよ٩( 'ω' )و

お正月

お犬様とお節料理 あけましておめでとうございます m(_ _)m 年末年始と温泉♨️に行って来ましたが、二世帯同居の義母と一緒のやや緊張感のある⁇ 旅行でした( ̄∇ ̄) まぁ、それはさておき我が家のお犬様。 無事一晩のお留守番に耐え、めでたくお節料理に有り付…

ポケモンセンター

何故かワタクシ、ポケモンセンターに行ってビンゴ大会参加してきました… 小さな子どもたちにまざり、ビンゴ大会。 結果は…トリプルリーチになったものの 時間切れ⁈で、参加賞。 …でも静電気予防?のゴムのリストバンドだったのでよかった╰(*´︶`*)╯♡ 結構、…

今日は娘の誕生日

今日は娘の18歳の誕生日… 選挙権だよ… まぁ、イベントごとにスパークリングワイン空ける我が家はいつでも記念日ですが、イタリアンレストランのピザは美味ですね^ ^

コペン初乗りです。

コペンさん、お迎えいたしました ╰(*´︶`*)╯♡ お犬様とドライブです。 シートベルトもきちんとしましょう… 明日は仕事だ( ̄▽ ̄)

サンタは佐沼にやってきた?

今日はクリスマスですね^ ^ 前に乗っていた車が調子が悪く、一ヶ月半程前に注文した新車が来ました。 クリスマスプレゼント…なワケないですが、…佐沼のダイハツさん。 ちょうど良いお日柄で。 ダンナ様と取りに行きましたよ( ̄▽ ̄) 帰りは高速道路そこそこ走…

クリスマスイブ

今日はウチの娘が、クリスマスディナー担当です。 高校生活最後のクリスマス^_^ お疲れ様でした^ ^

今日から久々お仕事です。 ご注文のビーズお届けにあがります。

はてなブログデビュー

ごきげんよう はてなデビューいたしました。 ブログって久しぶりで、機能が進歩しているので本当にはてな??? とにかく慣れるよう頑張りましょう!